空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽霊伯爵の花嫁(宮野美嘉)

侯爵家の血を引く、天涯孤独の美少女サアラ。彼女は、身を寄せる遠縁の家の息子と婚約していたが、幽霊伯爵と呼ばれるコルドン伯爵の17人目の妻として嫁ぐことに!更に嫁ぎ先は、墓地に囲まれ夜な夜な幽霊が現れるという場所で!?妻に無関心な夫、何故かよそよそしい使用人達。けれど、サアラはのびのびと毎日を満喫し、逆に夫を翻弄して…!?美しく強かに、少女は恋と幸せをつかみ取る!小学館ライトノベル大賞ルルル賞&読者賞W受賞作デビュー。(「BOOK」データベースより)

幽霊伯爵の花嫁 ☆4/感想
幽霊伯爵の花嫁 -首切り魔と乙女の輪舞曲- ☆4/感想
幽霊伯爵の花嫁 -囚われの姫君と怨嗟の夜会- ★4.5/感想
幽霊伯爵の花嫁 -偽りの聖女と地下牢の怪人- ★4/感想
幽霊伯爵の花嫁 -悪魔の罪過と忘れられた愛嬢- ★4/感想
幽霊伯爵の花嫁 -彷徨う少女と踊る髑髏の秘密- ★4/感想
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。