空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


金色の獣、彼方に向かう(恒川光太郎)

樹海に抱かれた村で暮らす大輝は、ある日、金色の毛をした不思議な生き物と出合う。ルークと名付けて飼い始めるが、次第に大輝の体に異変が起きてきて……。「樹海」と「サンカ」をテーマに、鬼才が読者を神々の世界に誘う、表題作を含む4編を収録。(双葉社より)

★4/感想
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは~♪ 

ミナモさん、こんばんは^^
足あとからやってきましたよーん☆

FC2さんの方にもブログがあったんですね(*^^*)
実は私もついこの間引っ越してきたばかりです。。。
こちらでもどうぞよろしくお願いします!

「金色の獣~」私も積んであります。
今年は頑張って山のようになっている積読本を消化したいと思います~☆
  • posted by nanaco☆ 
  • URL 
  • 2012.01/25 20:41分 
  • [Edit]

Re: こんばんは~♪ 

nanacoさん、こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます~!

そうなんです…実はひっそりと(笑)
一度やってみたかった、作家別カテゴリをこちらでは存分に活用しておりますw

nanacoさんがFC2ブログさんにお引越しされるのを見て、私も本家ブログの移動を本格的に考えるようになりました^^;
まだ未定ですけどね♪

> 今年は頑張って山のようになっている積読本を消化したいと思います~☆
私も、積読本完全消化を目指して、楽しく読みたいと思いまーすw

感想置処としてのブログですが、こちらでも、仲良くしていただけると嬉しいです☆☆
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2012.02/02 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

