空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries



ジャンプ 30号

6月28日発売。表紙は「バクマン。」

「バクマン。」
 岩瀬さんターン。シュージンとのライバルとしての会話、良かった。

「ワンピース」
 ワンピが、これから4週間”夏休み”とのことなので買ったけど、すげぇや。
 休載期間も、本編にとって意味あるように思えるな。
 とりあえず、再会まで楽しみだ。

「ナルト」
 次週のWJを読んだから、鮫の生き方も、すごいと思った。

「銀魂」
 プールの話。コミックス最新刊が人情ものシリアス回だったから並行して読んだけど、ギャグ回は素晴らしく光ってる!!
 めっちゃ楽しかったー。

「ブリーチ」
 いいい市丸と乱菊ツーショットぉ?!

「黒子のバスケ」
 …おおお! ついに「キセキの世代」に強敵出現(…の気配?)
 頑張ってくれー。

「少年疾駆」
 …次週でラストですか。。
 もっと絵が丁寧だったらもっと好きになってたかな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

