空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries



マルゴの調停人(木下祥)

フツーの悩める高校生・ケンが飛行機で乗り合わせた綺麗な少年。その出会いが今後の彼の人生に大きく関わりを持つことになる―お話、かな。
タイトルの「調停人」は、人と妖怪の間を取り持つ役目の人なのか。 前知識ナシで読み進めたからか、しばらく妖怪が現代に存在しているってことに自覚がなかった。

見せ場はあったものの、特に熱い展開!にはならずに、気づいたら読み終わってたという。調停人の話というより、調停人になるまでの話。本当に序章だなぁ。 少しワクワクする。

って!見開きカラーの美青年は一体!?とワクワクしていたら、本編は意外と軽い兄ちゃんでした。
嘘つきな二人組も悪い奴らだなぁと思いながらニヤニヤしたけど、やっぱり本命はノエルということで。

(2010/8読了)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

