空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


ジャンプ 28号

6月14日発売。


「ワンピース」
 サボ………!!!
 死の描写が曖昧だったから生きているような気がするけど、それでもショック。
 最後のエースの涙が、今まで抑えていただけに胸にきた。

「ナルト」
 ナルト母は結構なお転婆娘だったようで。明るい気質は母親似なのね。
 クシナをお姫様抱っこした3代目の優男っぷりがハンパなく素敵…。

「少年疾駆」
 面白いなぁ~粗いけど。
 (可愛い)少年たちが闘志むき出しで戦うのは好き。サッカー知識なくてもな!

「黒子のバスケ」
 んもうだからこのマンガは最後にデレを持ってくるんですか!(違う)。
 青峰はもう一段階「何か」を持っているのか。それを出さなかったのは調子のせい
なのか、かつての”仲間”への配慮なのか…。
 紫原ってキセキの人?も出てきたし、新章どう荒れるかなw

「四ツ谷先輩」
 掲載順1個上がってるー!(ジャンプってアンケ主義なんだよね?評判良かったのかなw)
 個人的にはロックオンよりこちら贔屓。
 コックリさん騒動は一段落…と思ったら、殺人絡みの厄介なモノが。。
 
「ぬらりひょんの孫」
 つららが、つららが…うおおおおつららーっ(興奮気味)
 ちょ、なんて殺し文句をサラリと言ってしまうのかな、夜若。
 つららちゃんが聞き返すのも無理はないって…w
 うわぁ、もうこれは破壊力ありすぎな…雪女の頬染めでした。
 
 二人の世界作っちゃってる間の土蜘蛛のアウェーな空気は
スルーなんですね♪
 

「リボーン」
 山本血まみれ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

