空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries



ぬらりひょんの孫(椎橋寛)

1巻読んだ時点では面白いなぁ~と思っていただけだったのに、段々キた。
まさかの正ヒロインではない女の子(雪女)を応援することになるなんて…めったにないな。

1--アヤカシもの。筆のような描写が好き
2--ラストのお姫様抱っこにノ
3
4
5--「見ぃつけたぁ!」でキタ!と。
6--何気に夜若を尻に敷くあしらいかた…なかなかできないよそんなこと
7--陰陽師・ゆら活躍巻。リクオとの和解。ドSシスコンなお兄ちゃんとの掛け合いをゆらには期待!
8
9
10--表紙に羽衣狐さまァァァァ!人気投票結果はつららが3位と上位にきてヤッホウゥなのと黒髪+セーラーは破壊力抜群なんだなと納得。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

