空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries



WJ27号

プチ感想s。

★「ぬらりひょんの孫」
なんて乙女的展開!
つららって雪女可愛い。。リクオ(夜)はカッコイイな。

「ナルト」
母登場。…って、九尾と関わりあるの?

「ワンピース」
エースも覇王の何とか使いだったのか。ダディかっこいい!
祖国がこんなんなのは、嫌だな。

「バクマン」
服部さんイエーイ!最強タッグ!!
サイコー・シュージンのマンガへの気迫がイイな。
二人にフラれた秋名さん、ようやく好きになりかけてきた(笑)

「少年疾駆」
ヒロイン?+新メンバー登場。

「ブリーチ」
一護がビビってる。

「べるぜバブ」
バレーボールで勝負か!

「リボーン」
扉絵の雲雀さん(+10)が麗しい!

「メタリカ」

★「黒子のバスケ」
やっぱり熱いなぁ、このマンガ。1巻から読みたくなってきたじゃんか!
超人バスケっぽさもあるにはあるけど、今回の決着の話はフツーに面白かった。
最後の2P燃えた!

「サイレン」

「保健室」
長編開始?

「スケットダンス」
オフ会の話。地味にキタ。おもしろー

「こち亀」

「トリコ」

★「銀魂」
高杉&神威キターーーーー!!
これって映画効果? 嬉しいけど複雑だ…敵方超強力じゃないかェ。
もしかして神威これで春雨トップになったの…?
むしろ単発でvs銀さんやってもらいたかったよーな。
神楽とどう絡んでくるかな・・・絡んできてください!!

「ロックオン」
急に…面白くなくなってきた ような …

「めだかボックス」
まるで”最終決戦!”みたいな展開に。

☆「四ッ谷先輩」
まっまっ待ってこれ終わりそうな…もう終わっちゃうのこれ?
今週は面白くなってきたのにー怪談編始まるのにー。
四ッ谷先輩とヒロイン・真の関係がネウロと弥子を彷彿とさせて好きだのにー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

