空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries



WJ24号

25も26も買ってないけど、まだ繰り返しこの号読み返してる。初ジャンプ購入だもの…。
毎週もはキツイかもだけど、しばらくはジャンプ熱入りそう。

「メタリカメタルカ」
 新連載。DBみたい? 私は苦手なジャンルかも。
 正直、ネットで読んだ25号からの新連載「少年疾駆」の方が好み。可愛い少年だもの。。

「ワンピース」
 続・過去編。エースがルフィに初めて気にかけた!のかな。

「ナルト」

「リボーン」
 お目当て(雲雀さん)がなくて残念…。

「黒子のバスケ」
 結構繰り返し読んでしまう。バスケ知識皆無だけど、このマンガ気になるな。

「ブリーチ」
 愛染さんいつの間にそんな御姿に…っ。

「銀魂」
 コミックス派なので、すっかり最後のネタバレやっちまっただ…。
 華佗編まだ読んでもないのに^^

「べるぜバブ」
 1・2巻は読んだ記憶が。なんだろー、うーん。粗っぽいなぁ。

「スケットダンス」
 ボッスンと姫子の関係は友人から変わるのかも?

「バクマン」
 ひゃー。厳しい条件付きで連載をもぎ取らなきゃいけないのか。
 ネームは面白そう。

「めだかボックス」
 西尾さんらしいベース。小説っぽさがあるなぁ。

「ロックオン」
 青春?好きーかなー。 コマが大きめ。

「トリコ」
 苦手。

「いぬまる」

「ぬらりひょんの孫」
 1巻のみ読んだ。最後の2ページに見入った!

「ハンター」
 13巻当たりからご無沙汰してるけど…展開わかってないのにゾクゾクッと「面白い」って思った。

「四ッ谷」
 1話読んだ限りじゃ好みそうだったんだけど…もしかしてこのマンガ終わりそう?

「サイレン」

「保健室の死神」
 1・2巻読んだけどそれほど…と思ってたのにこの話は好きっ。
 性春ぽくてw はっちゃけてお色気もあって、いいなぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

