空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


気がついたら寝ていた

最近しょっちゅうしてしまうこと。睡眠。
特に、テキスト開いたらものの数分で視界がぼやけ、ついつい寝てしまっていた…ってことが多くなってきました。いつものことだけど、最近は酷い(笑)
また寒くなってきたからかなぁ…。寒いと眠気はハンパないです よね?←



「桃色トワイライト」に拍手コメントありがとうございました!以下返信です。

>7日、17時頃の方
遅くなりまして…(汗) 言い訳させていただけるなら、普段拍手コメントをめったにいただかないのであんまり”ブログ拍手”に飛ばなかったんです…。すみません;
まずは貴方様のお名前を間違わなくてほっとしました。よかった…!
そして、そうなんですー。わたしも発売日には気付かなかったんですけれど、数日後書店でみつけまして。
「こ、この表紙はしをんさんのエッセイじゃあ…!?」と思ってよく見てみたらそうだったという(笑)
fallcloverさんはしをんさんのエッセイは全て読了されてるんですね(ブログで確認)。 わたしも再び再熱し出して、手当たり次第また読みふけっていますw
あ、ありがとうございますー! とてもややこしく二つのブログを管理しているのですが、こちらは日常系+本のインデックス、あちら『ある休日のティータイム』は本の感想メインに運営しております。 お好きな方をリンクしていただければ…。
こちらもなかなか言うタイミングが見つからずにもじもじしていたところでした。。お声をかけてくださってありがとうございます♪ こちらからもリンクさせていただきますね~^^*
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/10 17:34分 
  • [Edit]

Re: No title 

fallcloverさんへ
随分と遅れてしまい…、いつものことながら(それがとても失礼なんですけど;;)すみませんっ。
コメントありがとうございます~。

紹介記事拝見しました。うわわ、とても嬉しいです自分のブログのことを
書いていただけるのはありがたいです~。
はいっ、了解です♪ そのワードを中心に紹介させていただきますねー^^

実は…わたしも、りるさん宅のまねっこさせてもらってるんです(笑)
一番最初に「紹介」という形の記事を書いたのも、「空夢ノート」が初めてでして。
りるさんが運営されてる「空夢ノート+」を見てなければ、たぶんfallcloverさんとこんなにお話できる機会なかったと思います。そう考えると…わたしの、ブログ繋がりさんって本当素敵な方たちばかりだなぁとしみじみ感じたり…(照)

相互させていただいてる方たちですけど、たぶん皆さんわたしより年上の方たちなんです(笑)
そういえば…って思って。 年下だからといって甘えるわけには…って思いつつもいつも助けていただいてばかりなんですけど(苦笑) そんな難ありなブログと管理人かもしれませんが、どうぞ仲良くしてください><
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2010.03/14 16:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

