空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


2月の購入本

最近メインの感想を見返して、今月は今のところラノベばっかり読んでると気づく。
というよりも、「シュバルツ・ヘルツ」シリーズの再読にとっかかっていたからなぁ。
ようやく新刊一歩手前まで辿りつけてほっとした~。
いつの間にかラストスパートかかっているみたいだし、間に合ってよかった。
(桑原さんは今年がデビュー20周年らしいので、何か企画があるだろうと予想し。それを読む前に積読していたシリーズを崩さなきゃなって思っていたし)

でもシュバルツ~が一区切りついたら、今度は3年ぶりに「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー」恋のドレスシリーズを読みたい衝動に駆られてるんだよね・・既刊18冊?くらいで手持ちが10冊程だからいけるかなとか・・3月の新刊までには。
と思ったら破妖の剣シリーズも積み上げてて・・ってラノベのことばかりだ(笑)

好きだけど、でもそろそろ単行本とか読みたくなってきたなぁと思いつつ、
読むならどれからいけばいいかしら・・と精読した本を眺めながらボヤいたり。



LaLa ( ララ ) 2010年 03月号 [雑誌]
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
シュバルツ・ヘルツ 黒い心臓 監獄のファラオ (コバルト文庫)
白昼堂々 (集英社文庫)
亡国のハガラズ―シュバルツ・ヘルツ 黒い心臓 (コバルト文庫)
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは 

恋のドレスは私も好きで読んでいます。
シャーリーとクリスの恋も瀬戸際。
次の新刊の題名に「求婚」の文字が見えたのも気になる所です。
恋の行方も気になるのですが、(お約束の?)ローストビーフにいつありつけるのかも気になっていたりします。

では、失礼致しました。
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2010.02/17 07:38分 
  • [Edit]

Re: こんにちは 

こんばんは~。 恋ドレに反応ありがとうですw
ああ、もうそこまで来たんですねぇ。瀬戸際か・・・。
求婚、という言葉が気になってしまって、一度は読むのを止めてしまったシリーズ
なんですが、また読み返してみようかなって気になってるんです。
あれ、20冊近くきてもまだローストビーフ食べれてないんですね(笑)
これは何かの伏線・・か?(笑)

どうもコメントありがとうございました^^
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2010.02/19 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC) |中村 光

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)中村 光講談社 刊発売日 2009-10-...

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

