空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries



『オオカミさん』シリーズ(沖田雅)

大神涼子、高校一年生。子供も怖がる凛々しい目。笑うとのぞく魅惑的な犬歯。胸はないけど、とっても美人(?)でワイルドな女の子。赤井林檎、高校一年生。小さい背に、かわいらしい容姿。腹黒いけど、見た目だけは天使のような女の子。通称、赤頭巾ちゃんとおおかみさん。知る人は知っているが、知らない人はまったく知らないという微妙な知名度を誇る二人(+ヘンな仲間たち)が、やりたい放題好き放題に世直しのため戦う!そんな熱血人情ラブコメその他色々風味な物語のはずです…これは。

→感想
オオカミさんと七人の仲間たち
オオカミさんとおつう先輩の恩返し
オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋
オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女
オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫
オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫
オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣
オオカミさんととっても乙女な分福茶釜
オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話


以下、続刊

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

