空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


0129

……昨日で一気に増えたな積読本。書影は控える。

さっそく「お師匠さまと~」を読んでますが、これイイ!!すごく良さげな予感。
こういう、コバとかの新人作家さんはブック●フであったら買って読もうかな程度にしか考えてなかったから、とても得した気分。 この人のデビュー作も気になってきたなぁ。
ものっそいニアホモ空気を出してる葵さんのデビューシリーズも一緒にあって、よかったよかった。

flat(3) (BLADE COMICS)
闇の末裔 (4) (花とゆめCOMICS)
闇の末裔 (5) (花とゆめCOMICS)
ユヴェール学園諜報科 一限目は主従契約 (角川ビーンズ文庫)
アリアではじまる聖譚曲 征服者は聖女を誘う (角川ビーンズ文庫)
卒業生-冬- (EDGE COMIX)
卒業生-春- (EDGE COMIX)
召喚王子ユリウス―任務デビューは華やかに (角川ビーンズ文庫)
召喚王子ユリウス 約束はクリスタルの輝き (角川ビーンズ文庫)
召喚王子ユリウス 秘密の任務は伯爵と (角川ビーンズ文庫)
お師匠さまと雛の魔女 (コバルト文庫)


スポンサーサイト

*Comment

No title 

おっはよぉ~!
すごいいっぱい買ったんだね~^^

卒業生・・・ちょっと気になってます。
面白かったら、教えてね!
この「卒業生」って「同級生」の続編と聞いたけど
同級生も読みましたか?

あと、ティータイムの方の「13番目の物語・下」にも
感想を書いたけど、気づいてましたか?
お返事は気にされなくていいけど、読んでね^^♪
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2010.01/30 08:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

買っちゃっ・・た・・・(笑)

卒業生、今日読みました!
わたしにとって「同級生」がこの世界に入るきっかけになったマンガだったので、2冊同時発売で釣られてるなぁと思いつつも、やっぱり手に取ってしまったよ!
結論。おもしろかった・・というか泣いた・・・・・。
「同級生」、プラトニックで青春してるのが、かなり大好きなマンガだよ~!! 珍しく前知識もなく直感でレジに向かったのを覚えてるから、思い入れ深い本だったり(笑)
クセのある絵だけど、内容がよろしいのでw どぞどぞ~。


そして・・ごめんなさいっ!! 完っ全に見落としてました・・。
大変遅くなってしまったけど、さっきようやくお返事書いたよ~。ありがとう^^
珍しくコメントたくさんいただけた時だったみたいで、ちゃんとチェックしてませんでした。。(土下座)
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2010.01/30 20:11分 
  • [Edit]

No title 

ぎゃーーっ!
土下座だなんて、さ、ささっ!顔を上げて下さい! 笑

お返事、ありがとうございました^^

こちらはすごいがんばってますね!
データベース化されてる!!
作家さん別カテゴリに分かれてて、探しやすいね^^
素晴らしいですっ!!!
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2010.02/05 22:27分 
  • [Edit]

Re: No title 

(ささっ)笑w

/// ありがとうっ。
ちょっと時間があったときに、(またもや)思い立ち、今度こそは長く続きますようにとしっかり仕様で作ってみました~。
いや、わたしの感想は素晴らしくもなんともないんですが・・むしろ過去の感想とか恥ずかし・・
参考になれば幸い★
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2010.02/06 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

