空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


あっ!

気がついたら「マンガ」カテゴリ全然更新してなかった…。
小説並に読んでるんだけどね(それもどうかと思うが)。
2ヶ月・・かあ。

小説メインだけど、マンガも書きたいの。割り切れないなあ。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

こんばんわ^^
ぜひマンガカテゴリも更新してね♪
寒いせいか、肩がこり過ぎて、本を読むのが辛いんです・・・
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2010.01/16 22:23分 
  • [Edit]

Re: No title 

こんばんんは~♪
はい~程よくバラけた記事になればいいなぁと思います・・(フ)
大丈夫?? 関東は最近急に一気にあったかくなってきたよね。
それでまた体調崩さなきゃいんだけど・・(前科アリ) 身体に気をつけながら読書しようね。ってわたしは来週怒涛の試験が待っていますが・・☆
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2010.01/20 16:59分 
  • [Edit]

No title 

ミナモさん、元気?
まだ試験中かな?

うちの娘も昨日は都立高校の推薦入試がありました。
面接しかないから、すぐに帰ってきたけどね~。

私はどちらかというと緊張するタイプ・・・右手右足出ちゃいそう^^;
娘はといえば「面接される方も緊張するけど、面接する先生だって
緊張してるんだって」とか「落とそうと思って面接するわけじゃない
から」とか言ってた。
あの余裕は何処から???
絶対に私の遺伝子じゃないな。

あっ!!
←カウンターが「899」だよっ!おしいっ!

じゃ、試験勉強、がんばって♪
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2010.01/28 07:38分 
  • [Edit]

Re: No title 

ないすたいみんぐ!(笑)
お久しぶりです~。ようやく今日(もう昨日か)終わりました~~~。
ぐったりです、でもネットで補充したって感じです←

娘さんもお疲れ様でした!
わたしは推薦受けたことがないんですけど、面接入試は受けたことあります。その時の緊張感は今でも覚えていますねぇ。
そのときの担当の先生が学年主任だったためか、妙にあちらに余裕があって逆にこっちが緊張感増したっていう・・・今となってはいい思い出です。←ちょっと違うような
でも娘さん度胸あるなぁ・・いいなぁ・・来年の就活のときにわたしも余裕がほしい!笑

わっ、ほんとだ! さっき見たらいつの間にか900回ってましたね。
惜しいです!

久々にがっつり寝てがっつり読書しようと思います~
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2010.01/29 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

