空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


一週間でどうしてこんな量・・・・・・。
今月やばいのにっ。なんかイロイロイベントで本気やばいのにっ―!


いつもポケットにショパン (1) (集英社文庫―コミック版)いつもポケットにショパン (1) (集英社文庫―コミック版)
(1995/09)
くらもち ふさこ

商品詳細を見る

いつもポケットにショパン (2) (集英社文庫―コミック版)いつもポケットにショパン (2) (集英社文庫―コミック版)
(1995/09)
くらもち ふさこ

商品詳細を見る

いつもポケットにショパン (3) (集英社文庫―コミック版)いつもポケットにショパン (3) (集英社文庫―コミック版)
(1995/09)
くらもち ふさこ

商品詳細を見る

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)
(2009/12/18)
高尾 滋

商品詳細を見る

嘘つきは姫君のはじまり―姫盗賊と黄金の七人〈後編〉平安ロマンティック・ミステリー (コバルト文庫)嘘つきは姫君のはじまり―姫盗賊と黄金の七人〈後編〉平安ロマンティック・ミステリー (コバルト文庫)
(2009/10/02)
松田 志乃ぶ

商品詳細を見る

封殺鬼―鵺子ドリ鳴イタ〈5〉 (ルルル文庫)封殺鬼―鵺子ドリ鳴イタ〈5〉 (ルルル文庫)
(2009/07)
霜島 ケイ

商品詳細を見る

↑最終巻見つけたのー!(号泣)
きのう何食べた? 3 (モーニングKC)きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
(2009/10/23)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

α (集英社文庫 く 14-29)α (集英社文庫 く 14-29)
(2008/02)
くらもち ふさこ

商品詳細を見る

+α (集英社文庫 く 14-30)+α (集英社文庫 く 14-30)
(2008/02)
くらもち ふさこ

商品詳細を見る

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
(2009/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

*Comment

No title 

いっぱい買いましたね~。
くらもちふさこって、懐かしいなぁ~。

ミナモさん、冬コミ初参加って、売る方・・・じゃないよね?
実は私も行きます・・・もちろん初めて・・・^^;

1人、好きな作家さんがいるので、その人のを買いたくて迷ってたら・・・

そしたら娘とその友達からおつかいを頼まれました・・・。
娘たちは受験生ですから、年末も正月もないわけです。冬期講習で・・・。

本当は恥ずかしいから行きたくないんだけど、娘たちは買ってきて欲しいから
私に行かせたいわけ・・・。

「こんなおばちゃん、いないでしょう~、やだなぁ~、恥ずかしいから行けない~」
「大丈夫だって、結構年の人もいるって!」
「あんた達から見て結構年の人でも、きっとみんな20代だから・・・、絶対無理~」
「でも欲しい人いるんでしょう?今年行かなかったら、来年は(更に年を取るから)もっと行けないよ!!」  (鬼っ!)

マスクと眼鏡着用だな・・・^^;
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2009.12/25 18:52分 
  • [Edit]

Re: No title 

うわわわ、ご、ごめんなさい遅くなってしまって・・すみませんここ気づきにくい位置ですね、コメント欄・・・・・・。

って、sherryさんも初参加ですかっ!?わぁぁぁぁ、ここに、ここに同じ人がいたー・・!!
もちろん売る方じゃないですよ、もちろん!!そんなだいそれたこと・・参加だけでもよくできよな自分てくらいですから。
だってカタログ買ってないもん、明日ウロウロするしかできないんだもんっ(・・すみませんひどいテンションで)

sherryさん・・わたしも聞いた限りですが、年齢なんて関係ないらしいですよ。
わたしの勝手なイメージだけど、あのイベントは”祭”と称されてるくらいだし、目的のブツのために(笑)みなさん盛り上がっているのですし・・祭に年齢、関係ないっす!!
えー、でも娘さんスゴイなぁ。初参加の人におつかいて・・、結構スゴイ人みたいじゃあないですか!?

わたしはとりあえず企業ブースだけでも・・と消極的ガール(主張)でいこうと思います・・。
これですれ違ったらまさに奇跡ですねっw
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2009.12/29 20:53分 
  • [Edit]

No title 

ミナモさん、こんばんわ^^

今日、行ってきましたよ~。
7時前に出て、8時くらいには国際展示場に着きましたが・・・
すでにすごい人・人・人・・・でした!
ってか、新宿駅のりんかい線ホームからすでにすごい人だったよ!

今日は娘に頼まれて、「イナズマ11」の同人誌を買ったんだ。
大手さんの列に並んでいる時、隣にいた女の子とおしゃべりして
たんだけど、彼女は明日、コスプレしてお友達のサークルの
売り子さんをするとか・・・。う~ん、楽しそう♪
私も若かったらやりたいなぁ~。

確かにいろんな人種がいましたね~。
コスプレの人もいっぱいいたよ。
FFのクラウドになってる男の子がすごいかっこよかった~。
何のコスプレしてるのかわからない人もいた。面白かった~。
コミケって楽しいねぇ~。

実は、私は明日も行きます。
だって、私の好きな作家さんは明日なんだ~。
明日は下の娘とその友達も一緒に行くんだ。
私は好きな作家さんのを買ったら、長居せずに帰ってきちゃうけどね。

あぁ~、年末にこんなことしていていいのかしら・・・^^;

ミナモさんとどこかですれ違うかもしれないねぇ~^^
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2009.12/29 22:30分 
  • [Edit]

Re: No title 

祭行ってきました~!

スゴイ・・人でしたね、ビックリだ。
sherryさん朝方に行かれたのですね、わたしなんてお昼過ぎ・・(苦笑)
同じくりんかい線できたけど、本当ホームから人がうっじゃうじゃで、もう・・ぶっちゃけ現地着いた時から帰る時まで人酔いしてました^^;

でも楽しかった~。戦利品はひとつしか買ってない、交通費の方が高いなんてことになったけど、雰囲気が良いなぁと思いました。まさにMATSURI☆笑
でも東と西との温度差があったような気がしたのは気のせい・・・・・・?

そうそう、わたしも見ていてコスプレやりたくなってしまったっ。
あの空気に当てられたのかしら。
ああっ、でもくるぶしまでのスカートとかはいてみたいっっ(そこかい)。
sherryさんはするとしたらどんな服を着たいですか?w

あと目当てのブツはゲットできたでしょうか??わたしは今回、好きな作家さんのブースを、というか地図で場所さえ把握せずに突撃したので、グッズはひとつだけと、まったく書いませんでした。
ちょっと今後悔気味・・あしたリベンジしようか悩み中です(笑)
でも今回は参加することが目標だったので、もう地図なしでこんなに楽しんじゃっていいんだろうかと思うくらい、満喫しちゃった!><*

年末だからこそ、思い切ってやれてよかったと、思いこむっ(笑)
むしろこれが私たちの初詣的・・な?ww
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:27分 
  • [Edit]

No title 

ミナモさん、こんばんわ。
今年もあと1時間ちょっとですねぇ~。
私は夕飯も終えてまったり紅白など見ながらネットしてます^^

昨日は一昨日よりも更に1時間早い6時に家を出たのに、
駐車場で並んだ場所は何故か同じところだったよ・・・なぜ?
この2日はそんなに寒くなくて、よかった~。
雨とか雪だったら最悪だよね~。

ミナモさんはお昼過ぎに行ったんだぁ~。
私は12時半には会場を後にしていたので、完全なすれ違いかな。

ミナモさんは何を買ったんだろ~。
私は大好きな作家さんの本を6冊も買ったよ。
スケブに絵も描いてもらえて、超幸せ~~うれすいぃ~~。
もうっ!!額に入れて飾るよっ!!しあわせぇ~~*^^*
(あほです)

ミナモさんは西にも行ったんだね~。西は何があったんだろう?
私は西には行かなかったんです。
下の娘は行ったみたい。DTBの企業ブースがあったとか
言ってました。行きたかったなぁ~。

コスプレねぇ~。そうだなぁ~。
イナズマ11のマックスとかかわいいなぁ~。
顔の隠れる率が高いしなっ!(そこ?)
サッカーユニフォームより学ラン着るよ。
じゃなかったら、KDHのソラのハロウィンタウンの服がいいな♪
かわいいんだよぉ~。誰もわからないかもしれないけど・・・^^;

ミナモさんはくるぶしまでのスカート・・・どんなんだろ~?
あぁ~、楽しそうだよね~^^♪

娘が高校生になったら、売る方をやりたいとか言ってた。
いいなぁ~。いいなぁ~。

いやぁ~、今年はいい年末だった!
掃除いいかげんだけど、気持ちはすっきり爽やかだよっ!
あはは~^^

いつかだんなさんに怒られるかね・・・^^;

さてっ、そろそろ年越しそばを作るよ。
今年は仲良くしてくださり、ありがとう。
来年もどうぞよろしくね!
良いお年を~^^♪
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2009.12/31 23:09分 
  • [Edit]

Re: No title 

本ブログよりお先に、新年あけましておめでとうございます♪
あ、この挨拶はあちらでした方がいいかな・・(しょ、省略で)

すごー!6時発ですか。わたしも早めに行ってみたかったけれど、今回共に行く相方が朝が弱いようなので・・お昼着になりました^^;
完璧なすれ違いが何だかかなしいけれど、お互い充実したイベントを過ごせたようだしいいの、かな♪
わたし、祭のような空気にいられるだけで満足してしまって、実際1冊(お目当てのものではない)しか買ってませんよっ。
な、なんだろー・・いいんだけど、ちょっともったいなかったかな。
好きな作家さんのブースにたどり着けば、もっと楽しい日になれたかもしれないと思うとちょと悔しい!

西はラノベ系や、あと東にもあったWJもあったような。
人ごみに流されないようにするのでやっとだったよ(爆)
そうそう、企業ブースがあって、ここは結構良かったー!知ってるアニメとかわんさかだったし^^;
新作アニメのPVが流れていたりで、ちょっとニヤニヤしながら徘徊してたよw

コスプレは、実際する勇気はないけれど見てるだけでも楽しかったし、妄想・・もとい、想像するだけでも楽しくなるよね♪
ああ、sherryさんの想像っぷりが・・・(にんまり)

え、いいなあああ!!!
わたしもやってみたいと思った! どのジャンルかはさておき、祭に参加して売る側やってみたいなぁ。
そのときはsherryさんや娘さんも一緒に・・とかwすいません調子乗りすぎました(おい)
でも売る側になって、いろんな方たちと交流してみたいな、って思いますね、あの会場にいってしまえば・・★

だんなさまの目をかいくぐりながら、趣味を楽しみましょう(笑)
昨年はとってもお世話になりました!いやな思いをされてしまったかもしれないのに、それでもコメントを書いてくださって、とてもわたし嬉しいです/// sherryさん、ありがとう。
テンションの上下が激しくときがある奴だけど、今年もいろんなこと話したいです。
お暇なときにでもぶらりと寄ってくださいましー。
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2010.01/02 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

