空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


うん、頑張ろう

マジ泣きしたせいか、というかようやっと冷静にものを見ることができた。
あと2点て、考えてみれば満点中28点分も間違えているのだから、相当じゃないか。
ギリじゃない。かなり、やばかったんじゃない!

2月にまた試験があるので、もうヤケじゃ!受けてやるわいっ!!!
今度は満点ぜってー狙うっっ。


そして明日課題提出日が迫っています。
うおおお・・・あと2000字をどう稼げばいいのか・・まったく文章思い浮かばないよーうわーん。
逃避って封殺鬼外伝読んじゃったし・・こんなときほど読書が進むって、思い切り逃避行動だからちゃんと帰ってきなさい!

イロイロと支離滅裂な感じですがてんぱってるんです、あせってるんです。



・・・・・・潜りまーす
スポンサーサイト

*Comment

No title 

簿記試験、残念だったね。
でも今回の勉強した分は絶対にミナモさんの身になってる(・・・ん、なんか言い方へん?)んだから、無駄じゃないのだっ!
自力で前向きになって、えらいっ!

うちの娘(下)なんて、先月漢検4級落ちました・・・全然おしい点数じゃなく・・・
2000円、小遣いから返せっ!って感じですよ。
だって、前日の夜に勉強してるんですよ・・・一夜漬けですよ・・・「漢検、明日だった~^^;」って。
漢検4級、なめすぎですから・・・。
まったく誰に似たんでしょう・・・(自分のつもりは全然ない・・・笑)

課題、がんばれっ!
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2009.12/20 19:42分 
  • [Edit]

Re: No title 

うううう、ありがとうございますーーーー!!
わたしも、今回のことは無駄じゃないと思って次は満点目指して受けるつもりだよっ。
人はそれを開き直りと呼ぶような、そんな気力です(苦笑)
でも悔しいので・・ほんき悔しいので・・・(キィーッ)

ああっ、娘さんも同じ状況に・・!
点数はあんまり関係ないんですよねぇ、この際!
受験料もばかになりませんよね。親には申し訳ないのだけど、でもコレに関してはあきらめ悪くいこうと思ったんで、しばし待ってくれ!とお願いしてる最中ですw
それにしても娘さん…なんだか強いというか…すごいですねぇ。わたし当日パニックになってしまいそうな^^;

課題、終わりましたっ!
もう冬休みですっ(やったー!)いろいろお金が飛んでいく年末なんで、ガッツリ働いてガッツリ使おうとおもいます☆
(今年は念願の初コミケ参加なので……///)
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2009.12/23 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

