空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


Gファンタジー 2009年 12月号Gファンタジー 2009年 12月号
(2009/11/18)
不明

商品詳細を見る

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
(2009/01/09)
三浦 しをん

商品詳細を見る
スポンサーサイト

*Comment

No title 

Gファン、買ったんだね~。
私はヤギだけ立ち読みしてきちゃった・・・
面白かった~。こどもの頃の狼さんたちが、みんな可愛かった~^^
あれだけでふらふらと買いたくなってしまった・・・

ところで、今頃ですが、私、読書メーターを始めてみました。
どんな本を読んだのかすぐに忘れちゃうから・・・と思って始めてみたんだけど、やってみると面白いね。
読書のための読書メーターなのか、読書メーターのために読書してるのか、本末転倒になりそう・・・あはは^^;
ちょっとこっそりお知らせしてみました^^♪
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2009.11/25 09:57分 
  • [Edit]

Re: No title 

結局買っちゃった…でも今少し後悔してる。。
次からは借りてよむか立ち読みかな~全部読みたいとは思えなくなってきちゃってね…我儘だけどさw
ヤギは相変わらず…というか、やっぱりこういうギャグ回は好きですよ。
というかヤギが好きなんだよっ(叫)
今回はこどもたちがかわゆくてダラダラへへへと言いながら読んだましたぜ>ぅぇぇぇ...

読書メーター面白いですよね。
私は1年以上続けてますけど、あれは本好きにはたまらない仕様ですよ!笑
ぽちぽち登録するのも、誰かの感想に共感したら☆をつけるのも、
自分と同じような読書遍歴をしてる人を見かけるとウズウズしてますわw
はまっちゃいますよねぇ^^*
私の読メはオープン状態なので、お気軽にお気に入り登録でもしてやってくださいませ~。
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2009.11/28 20:09分 
  • [Edit]

No title 

えへっ♪お気に入りに登録しちゃいました。
HNが違うのですねぇ~。

あらためて自分のを見ると、マンガが多いねぇ~^^;

さて、これから娘たちと吉祥寺へGO!
さらにマンガをいろいろ仕入れてきますよぉ~^^
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2009.11/29 11:56分 
  • [Edit]

Re: No title 

こちらもお気に入り登録完了しました~。
可愛いりらっくま❥ どうぞあちらでもよろしくw
HNはですねぇ…気が向いたら変えちゃってますw 今度は長続きしたいですねぇ。。

登録してると、意外にこの人の本読んでるなぁとか、マンガ読みすぎっとかつっこんで
しまってますよ、自分でw
でもそれが乙な感じで、またはまっちゃうんですよw

私も今月は新刊マンガ…読みたいな~今は借りた本の返却期限が
迫ってるので、それに追われてばかりだけど・笑。
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2009.11/29 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

