空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


ハロウィンも終わったしね。

テンプレまた変えてみる。
fc2は豊富でよいのう。ソネブロは自由自在が売りなんだろうけど、私みたいにむつかしい操作できない人にはもっとデザインがほしいんだ。

とゆことで、やさしいふんいきのあるやつにしてみた。ありがとうございます。


今日は何回目の模擬試験だー!
スポンサーサイト

*Comment

No title 

こないだのおばけとお茶してるテンプレも可愛かったけど、これも優しい感じでかわいいね!
今日は久々にまとめていっぱいコメントしてきちゃいました^^;
私は今、栗本薫の昔の本を読んでるんだけど、ドロドロしてて暗いんだ・・・

ところで、大学生にも模擬試験ってあるの?
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2009.11/06 22:12分 
  • [Edit]

Re: No title 

ありがと♪ 私がつくったわけじゃないけどねw笑
ありますー。実は来週迫ってるんです…。。
栗本さんはグイン数冊ほどしか読んでないからわからないけど、機を見て何か読んでみよっかなw
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2009.11/06 22:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/07 11:28分 
  • [Edit]

Re: No title 

(1日経ってから)おはよ~。
私の記事に、ここまで共感してくれてコメントを寄せていただける方って、
sherryさんが初めてなんです。
だから毎回どの記事に反応してくれるかな~と思いながら書いてたりしてたりw
いただけるコメントはどれも嬉しいことばかり書いてくれるから、返信を疎かにしたくはないし…
かといってなあなあにもしたくないしで…。。
面倒くさい性格の自分に好きと言ってもらえて、すごく嬉しい。泣きそう…笑
ありがたくてやっぱり返信しちゃったw
コメ数少なくてもsherrさんいつも見てくれてると思うとやる気が上がります!
ずうずうしいけど、これからもコメ寄せていただけると嬉しいです。

そしてこの閉鎖的ブログで500カウンタ!おめでとう!!
こんどは1000を狙ってみようw笑
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2009.11/08 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

