空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


境界のRINNE  1 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
高橋 留美子

商品詳細を見る

境界のRINNE  2 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 2 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
高橋 留美子

商品詳細を見る

犬夜叉 56 (少年サンデーコミックス)犬夜叉 56 (少年サンデーコミックス)
(2009/02/18)
高橋 留美子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

*Comment

 

境界のRINNEを買ったんだね~。
おもしろそうだね。

昨日は池袋サンシャインに私立高校の合同説明会に
行ったんだけど、帰りにアニメイトによりました。
私は初めて行ったんだけど、スーツでさぁ、浮くよね・・・^^;

娘は境界のRINNEを手に取ってたけど、結局見送って
いました。
そのかわり、ずぅ~~~~っと探していた「switch」の13巻を
見つけて、喜んでいました。amazonでも品切れだったのよ。

昨夜、獣の奏者・完結編を読み終わりました。
泣いた・・・。また泣いたよ・・・。
なんでこんなに涙腺弱いかな・・・。

感想は・・・よかったけどよくないけど、でもよかった。
・・・って、だって言えないよぉ~。
ミナモさんもぜひぜひ読んでください~!
  • posted by sherry 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

rinne面白かったよ。熱血系じゃなくて、何だかシュールな雰囲気がツボでしたw

池袋か~。宝庫ですよね、マンガのw
私も数回行ったことあるんだけど、やっぱり規模が違うなあって思いました。switchはなんと最終回だけ見たことあります…GFで。
それから古本屋さん巡ったりして途中までよんだかなー。
13巻、結構あるんだ。。

あ、読んだんだ!
うわ…私そろそろ来そうなんで楽しみだけど、読むのが怖い。
自分の中で「獣の奏者」はあの2冊で完結してしまっているので、続編は嬉しいけど絶対泣くからw
楽しみにしてまつー。
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2009.10/21 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

