空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ…

最近殺生丸様熱が入ってきてしまってしょうがない。

マンガのカップリング初めてではまったのはマンキンの葉とアンナで、
その次くらいに殺生丸とりん(と邪見)にのめりこんだような。

原作はあの素晴しい48巻以降集めてなかったようで、
この間読み返してみたらまざまざと殺生丸とりんの二人が大好きだった自分を思い出したよ。

56巻で完結なら古本でも何でも集めてしまいたい……。
境界のRINNEも好評みたいだし。大学生協置いてあったから割引で買えるし…(かなりグラついてる)。

歳の差はスキだけど、この二人においては間に何百年も差があるんだよね、実際はw
見た目は十歳前後あたりで特に問題もない(と思いたい)けれど。

ああああーやっぱいいよー犬夜叉一行はいいからお兄様一行もっと出してくれー。
特にアニメは邪見のアドリブっぷりが素敵すぎです。チョーさん大好きっ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。