空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries



……がまん。

今月はじめにカラーリングにパーマとトリートメントでドバッとお金が出ていきました…。
来年の成人式まで髪伸ばさなきゃなんないからトリートメントもやっちゃえと思っていたけども…
せめてダブルにしておけばよかった…コンボは、なあ。
いまさら言ってもしょうがないけど、さ!
値段聞くのもアレかなあと思ってムダに見栄張るんじゃなかったよ。もっと正直になれ!! ←

抜けられんイベントも控えているわけで、つまりは費用がかかります。

今月は…((少しは))、書籍代をおさえていこっかなーとか。
と思いながらも毎度ガマンしきれてない気がするのだけど。くっ…。
本屋行っても「とりあえず」買うって感覚をまず抑えなきゃいけないと思う。
文庫とかマンガとかラノベとか、直感で買うもの多いし、まずはそれからだ…と、思う。。

とりあえずちまちま積読崩しますよ。2/5まで達成~。 なんという低い目標w
年内2桁崩しはすでにあれですね……。


最近は一気に予約してた新刊が届いて嬉しい反面、課題でここ1週間マトモに眠れてないし本読めてないしで返却期限までに全部読みきれるかどうか不安だよ。 なんって嬉しい悩みごとだい。

ゼミが…ゼミが……ねむれない。 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

