空想タイム

感想整理処のサブブログ。少し感想も交えつつ…。

Entries

スポンサーサイト


投票結果。

今回の選挙は歴史的なものになるだろうと前々から言われていた。
けども、こうも大差をつけられたのかあ。
私は民主政権になってもいいんじゃないかなーと思ってる人だけど、
でも今回の選挙は何だかメディアによって世論が流された感じで、なんか嫌。

何十年と続いてきたものを今回で壊すことになって、
それが私たちにとって良いことなのか悪いことなのか。
目先の問題への対応は民主が良いと思う。思うだけ。
もっと遠い将来のことを考えると民主の言ってる政策は首を傾げざるを得ない気がする。
だって、どうせ安くなったって近い将来私たちが背負うことになるじゃない。
全部先送りにしないでほしいなー。と思っていても、今の私たちに何ができるんじゃと言われたら
「できません」なんだけど^^*

あとちょっと誕生日が早ければ選挙権もらえて
少しは参加できるのになー とか。ちょっと残念。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

プロフィール

ミナモ

Author:ミナモ
本好き。
お気に入りは、5段階(☆>★)の順。
本家「ある休日のティータイム」サブブログとして使用開始。

右サイドメニュー

